人生がつまらない

人生がつまらない と言いたくなるとき
人生がつまらない 身体の中心がギュッと押し潰されそうになるとき
人生がつまらない けど、文字通りに「人生がつまらない」と言いたいわけではない
人生がつまらない 伝えたいことは何?
人生がつまらない 伝えたいことがわからないのさ
人生がつまらない 一体どうすればいいの?
人生がつまらない わからないからこうやって斜に構えているのさ
人生がつまらない 結局どういうことなの?
人生がつまらない 「人生がつまらない」以外に表現する術がない
人生がつまらない 伝えたいことは何?
人生がつまらない 伝えたいことなんて無いのかもしれない
人生がつまらない 言わずにはいられないの?
人生がつまらない だって・・・・・・


人生がつまらない 預金通帳の数字が増えている こんなことのために・・・・・・
人生がつまらない 預金通帳の数字が減っている また生きるために・・・・・・

人生がつまらない
同じ道を歩いて駅に向かい 同じ道を歩いて家に帰る
あと何回繰り返せばいいのだろう?

人生がつまらない やるべきことは何もやりたくないけど
他に標もないから 明日もやるんだろうなぁ

人生がつまらない 期待外れ 期待外れ 期待外れ よ~し、また頑張るぞぅ?

人生がつまらない
この人嫌いだけど この人に嫌われたらここにいられなくなるから
我慢して好きなフリをするのだけど どうしてわたしはここにいなければならないの?

人生がつまらない 疲れた帰り道 コンビニに寄ったら
小銭を落として 舌打ちされた

人生がつまらない 音楽を聴きながら歩いていると
イヤホンが腕に引っかかって ポーンッと外れた 少し痛い

人生がつまらない 予定がないのはつらいけど 予定があってもつらいんだ

人生がつまらない 独りでいるのは悲しいけど 誰かといるのも悲しいんだ

人生がつまらない どこにも行きたくないけど ここにもいたくない

人生がつまらない
勉強ができるようになって だから何?
仕事ができるようになって だから何?
お人形さんみたいにニコニコした ヒト ヒト ヒト に褒められて
だから何?

人生がつまらない ちょっと気に入っていたモノが壊れた また買えばいっかぁ?

人生がつまらない 何も考えたくないから 何とはなしにテレビの電源をつける
CMの音がやかましい 狂人共の馬鹿笑いがやかましい 静寂がやかましい

人生がつまらない わたしはひとつ あなたはたくさん

人生がつまらない 人で溢れたショッピングモール 誰もいないショッピングモール

人生がつまらない 眠いけど 寝たくない 明日がもうそこにいる
人生がつまらない 眠くないけど 早く寝たい 明日がもうここにいる

人生がつまらない
良い思い出には醜いわたしが顔を出す
悪い思い出には惨めなわたしが顔を出す

人生がつまらない 食欲があるのに 腹が減らない
人生がつまらない 食欲がないのに 腹が減る

人生がつまらない とっくに終わっているのに なぜかまだ続く

人生がつまらない 好き?嫌い?/好き?嫌い? あっはっは/あっはっは

人生がつまらない 垂直に昇る 後 真っ逆さま

人生がつまらない みんな笑っている わたしも笑っている

人生がつまらない
「考え方だよ!考え方!考え方を変えれば、何でも面白くなるんだよ!行動だよ!行動!行動しているうちに、何でも面白くなるんだよ!」
心が砕ける音がきこえた


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

遊民

Author:遊民
読みたい本が山積みなのでニートしてます。

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる